忍者ブログ
DVDオークションというサイトを運営してます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんまさんは「独身」「結婚」「離婚」「父親」とすべてを経験していますが
芸人として一番いい状態って言うのはどこですか?

あのね、独りでがんばれるのは簡単やな。結婚して、嫁さんがいて、子どもがいて、
浮気もせずちゃんとすごし、家庭も幸せにして、テレビも面白い人が最上級やろうな。
俺は無理やった。育児とかになると疲れるし、その疲れが出てしまったりするのが。
ジュニアも結婚したらわかると思うけど、やっぱり嫁さんもずっと元気やないし。
心配しながらテレビでなきゃあかんとなるとやっぱりキレが悪くなったりするやんか。
それが嫌。やりやすいのが、今や。独りで、結婚もしてる、離婚もしてる、
子育てもした。ネタ的には全部ゲストに合わせられる。

―――僕、15歳でこの世界に入ったんですけど、アルバイトを2週間で
全部辞めていこうって決めたんですよ。いろんな職種見れるからいつかは
喋りのネタになるかなって思って。それの人生賭けた版ですもんね?

賭けた版や(笑)。ただ、あれやで。マイナスも多いぞ。プラスも多いけど
大変なことが一緒ぐらいあるわけやから。それを笑顔で乗り越えられるかどうかやな。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
フリーエリア
腕時計オークション
絵画オークション
自転車オークション
釣り用品オークション
楽器オークション
ゴルフオークション
ジュエリーオークション
オーディオオークション
寝具オークション
椅子オークション
映像オークション
生活家電オークション
靴オークション
収納オークション
机オークション
チケットオークション
本雑誌オークション
DVDオークション
ゲームオークション
音楽オークション
みんなの質問広場「Qarea」
ショッピングモール
キッチンショッピング
パソコンショッピング
テレビ専門ショッピングスクエア   携帯専門ショッピングスクエア   PCゲーム専門ショッピングスクエア   テレビ専門ショッピングスクエア   携帯電話専門ショッピングスクエア   PCゲーム専門ショッピングスクエア   生活雑貨専門ショッピングスクエア   画材専門ショッピングスクエア   食品専門ショッピングスクエア   ドリンク専門ショッピングスクエア   スイーツ専門ショッピングスクエア   お酒専門ショッピングスクエア   ボディケア専門ショッピングスクエア   マタニティ専門ショッピングスクエア   絵本専門ショッピングスクエア  
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
dvd auction
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
Copyright ©  -- dvdaucオークションブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]